癒し系な笑顔が男心をがっしり掴む友哉

話し方も凄く萌えぇぇぇ〜です!服の試着室でズボンの裾上げを頼もうと店員さんを読んで悪戯しちゃうこの作品。

お返しは抜群のフェラチオテクニックを見せ付ける。

突起したクリトリスとピンク色のマンコを指で刺激されて、ビクンビクンっとなってる友哉。

借金取りの男達はたまらずチンポを出し。

ヴィーンといやらしい音を響かせたバイブ、ローターでマンコを刺激すると、快感に顔を歪めてマンコをビショビショにする超エッチな友哉。

あんなかわいい子が潮噴くなんてそれがまた興奮しまくります!

そしてそれを導くように騎乗位で攻めまくり。

苦しそうに悶えている友哉が激カワ!

ベッドの上でクンニや道具で責める。

面接から3Pに口内発射まですべて見せちゃいます。

喘ぎ声を発することも許されず男に調教される、友哉がいたいけです。

癒し系な笑顔が男心をがっしり掴む友哉。

女子大生風のカワイイ嬢2人組みが登場しちゃいました!

まずは友哉のオナニーをじっくり観察!

実はとってもエッチでしたをこっそり見た。

チンポを引き抜きクスコを挿入すると、精液まみれの女性器を撮影。

まずは露出しながら公園?に元気に向かう友哉。

しかも友哉はとっても濡れやすいクチュクチュおまんこの持ち主。

太マラをお口イッパイ頬張った顔がカワユイぞ。

カリブ独占「痴漢電車」に登場して「大勢の乗客のいる中で男たちにハメられてしまう」と言う痴態を惜しげもなく見せてくれた、友哉の特別インタビューが登場です!

体制を変えて電気あんまで責められると大絶叫!

真正M女と分かるほどのハードさはないけど荒々しく犯られるのが好きなのは確かみたい。

結局お金ですか?出会い系で知り合ったお姉さん系のスレンダー美女とホテルでSEX!

半ば強引にヤラれちゃいます!陵辱サスペンス最終話をご覧ください。

警察機構内に特別警備隊が発足されることとなった。

尿道からオシッコが飛び出る瞬間がバッチリです。

今回は両足を開いてオマ○コをパックリ見せてくれちゃってる女の子が出てくれちゃってて感謝なのですよ。

友哉はお尻の穴も好きそうだね。

友哉、ヒーヒー言いつつもケツの穴をヒクヒクさせて連続イキ?!

超有名盗撮師集団の露天風呂盗撮第7弾です。

ベッドでもガンガン突いて最後は中出し…。

フェラチオは苦手」と言う彼女ですが、なかなかのテクの持ち主!

男の性感帯を把握しているかのようなフェラ・手コキシーンでは友哉独自のテクをたっぷり堪能!

1人目はM女です!カメラを回す借金取りに嫌がる女性。

会話を聞くとまさしのヤリ友のようです!

フェラは上手な竿さばきに手コキを織り交ぜた技に男優ももうタジタジ!

チンコを丁寧におしゃぶりしてフル勃起させると、生で合体。

HDのハイクオリティーだから伝わる、友哉のキメ細やかチュルチュルお肌!

実に従順にカメラマンの指示に従う彼女。

面接用紙に記入をしてもらいながら話を聞くと。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/