超ボインボインのセクシー巨乳女優友哉の登場っス

水着は外で見ればそれ程でもないけれど室内だと妙にソソりますなぁ。

彼女たちはカメラの存在に気づくことなく堂々と上半身を隠そうともせずに露天風呂につかっているのです。

そりゃこんな綺麗なお姉さんを目の前にしたら誰でも本気になっちゃいますよ。

そんな娘が獣のようにチンポにむしゃぶりつく。

逆襲に出た男優は友紀にオナニーを指示。

本日、登場するのはピンク色が超?お似合いの友哉。

う〜ん・・・彼女はカワイイのに、イマイチ彼氏。

なんだかイケナイ事をしている気分で大興奮。

その魅力を思う存分知ることが出来るわけですが。

最初は嫌がっていたはずもひなこもいつの間にかこの最狂の変態プレイを楽しんでし

その後は男優にしっかり愛撫、クンニ、指マンでオマンちょビショ濡れにされると、しっかりとフェラで肉棒を硬くし、生でハメられ気持ち良さそうな友哉!

別にそんな雰囲気でもないのに、いきなり勃起してしまったりして困ることってありますよね?

二組目のカップルは前回のカップルと一緒ですね。

とハメてる激しい音と共に生中出しで終了し、もう1人は友哉の口の中へ発射!

帰りの送迎車の中で悲劇は起こりました。

今回も30人以上の裸体を観れちゃいます!

ウブな顔して、洋物ポルノの女優さん並みの激しいエロさを垣間見せる超淫猥ロリ・友哉がドスケベドラマ「イクガミ」に出演。

気持ちよさそうにあえぎ声を上げる彼女には、むしろご褒美なのかも

友哉の綺麗なピンクのオマ○コを舐め、グチュグチュと指マンした後、騎上位で挿入です。

90センチの爆乳オッパイにスレンダーな身体。

そのガーターの上には何が…?興味津々のおじさんたち、魔法にかかったかのように友哉に付いて行くと、「触ってもいいよ」と友哉が大股開きでマンコ披露。

こんな企画あっていいのでしょうか?

こんなふうに動いてるから気持ちいのか〜

マンぐり返しにされた友哉に男優がジュルジュルケツ穴、マンコを舐めちぎる。

現役ホンモノ若妻、友哉が赤襦袢をしっとり濡らしてイきまくる!

今回は突然素晴らしい映像が飛び込んでくるっすよ〜。

イったばっかっだというのにローター、バイブと次々にオマンコを集中攻撃され、イきまくりの友哉。

そんな彼女の豊満な美乳を全開にした湯女役で佐藤●市にヤラれちゃうお宝画像!

と高瀬は初めての刺激に感じながらも泣き出して。

更には天井の換気口からも盗撮してます!

数々のゲームをクリアしてきたアイドルのタマゴ達。

今日は入手困難なデビュー初期の友哉のお宝ビデオを配信しちゃいます。

いよいよ友哉の、ヌードショーが始まり、とってもかわいい水色下着をご披露、さらにその中から真っ白の形のいいおっぱいがぷるんとはじけ、わしゃ?これで大満足じゃ?!

カップルの男が「見たい!」女と言うのは本当にわからないものですねぇ。

怪しい親父が純粋無垢な女の子に声をかける。

1人で産み育てることを決意した熟女。

その絶叫にも似た声に興奮します!

網タイツを履いてのインテリ調な友哉はじらしつつも、「見て!

中はダメだよって可愛く言われても止まりませんよ。

JKとやるにはこれが一番手っ取り早いぜ!!

通りかかった男性がネコの友哉を見て、放っておけなくなり家に持ち帰ることに。

女は眼力鋭く体は締まった感じで、スポーツ経験者ぽい雰囲気があるのがソソります。

今年2発目は初裏初登場で、超美乳、美マン、美白肌の友哉がお正月らしい振袖姿で初夢妄想Hを披露!

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/