100%シーメールミミちゃんと友哉の登場

責められてパニクる様がリアリティあって良し。

オマンコが乾く暇がないほど本気汁たっぷりでイキまくる全身性感帯のスゴい女の子、友哉の連続アクメSEX!手足を拘束されて色んな玩具で責められて連続潮吹きし、何度もイキを繰り返し、腰砕け放心状態になるまで止まらない濃厚中出し連続アクメ!

あぁ〜なんか着ている服も、履いているパンティ〜も凄く高そうです!

眉間にシワを寄せて腰を浮かす天然淫女ぶり。

大量の小便をカラダ中にぶっかけてやりました。

100%シーメールミミちゃんと友哉の登場。

お目目ぱっちりでスレンダーボディ、そしてパイパン気味なアソコの持ち主、友哉が、男たちの性欲処理機と化す密室陵辱!

こんなに美しく可愛くもあり、淫靡さも兼ね備えるなんて最高です

前半では今まで隠されていたAV女優として。

今度はハメ師を攻めてみたいと電マを持ち出して…。お尻を突き出して膣に指を挿入すると、ビチャビチャと湿った音が聞こえてきた。

だって相手は女○高生で自分の生徒なんですから萌えない訳がありません。

友哉の手さばき、口捌きは必見!

カメラに撮られているとは思いもしない熟女たちが続々登場!

男優のしつこい誘導によって吐きそうになりながらも咥え続ける友紀。」

特にレズシーンとかは無いのですが、初々しい二人の解放的な入浴シーンは、観る価値あり!

と髪の毛を振り乱し巨乳を揺らしながら喘ぐ友哉の姿はかなりエロい。

愕然となり、恥ずかしさのあまりしどろもどろ状態!

制服は私服よりエロイ。

ハニカミフェラの後は意地悪なぐらい激しくバックで攻め続けて発射!

それも我々からすれば、ありがたぁ〜い事ですぅ!

「はずかしぃ?」と言いながら、ビクッビクッとボディーを弾かせる友哉にマンコに指を突っ込んで濡れビショにします!

そしてホテルに到着すれば、待ちに待った男優に早速服を脱がされ責められちゃいます。

今回も綺麗な女の人が出てくれちゃってますよ〜!

人々は次々と物言わぬ石像にされていく。それではナンパ★トラベル吉祥寺前編スタートです!

昇天しすぎて目つきが怪しくなってる友哉。

大人気S級ロリ系美少女、友哉が今度はハードコア物に挑戦!

街中やビーチで無作為に声を掛けておっぱい見せてと交渉!

面白い程、簡単におっぱいが「ぷりりぃ〜ん」とでちゃうんどすっ!

修学旅行先の旅館に忍び込んで超極小カメラを設置。

感度抜群の彼女は悶えることしかできず、ついにはそのままハメ込まれる有様!

ズーズーしい熟女がたくさん出演してくれちゃってますよ。

終始楽しそうなチョコさんと友哉を見て、動画を見ている自分まで楽しい感じにさせられてしまう、そんな作品です!

CDシングルCheeringSongで歌手デビュー。

ここでしか見れない独占ムービー、しかも今回は、友哉が★初裏★デビューを果たしちゃいます!

それを補える程の眼力にセクシーボイス。

そりゃ初めてだからしょうがないですよね。

場所が場所だけにプレイの最中に「ついうっかり。

街行く女の子に声をかけてナンパ。

派手な外見とは裏腹に可愛い全裸で、選んだ水着もビキニではなく可愛い系のが多い。

フェラチオも自分からすすんでしちゃう。

女の子トークが炸裂してて普段見れない素の状態が露になってますね。

何人かには逃げられちゃいましたが結構エロそうなOL風女性をゲット。

痩せとグラマー女のオールヌードが見物。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/