緊張してる友哉をほぐすようにまずはエロインタビュー!

さあ、今日は制服姿の友哉の登場ですが!

脱衣所潜入盗撮では欠かすことが出来ないシリーズですね。

不動産屋に部屋を探しに来た男が社員らしいミニスカのエロっぺーお姉さんに誘われて部屋の下見に。

笠木忍を思い出させるいじめられっ娘の友哉がに又久登場!

男優も顔は3枚目ですがかなりのテクニシャン!

何度も言うようですが性行為は絶対に控えてください。

おっぱいの揺れる様をお楽しみください。

アナルファック未体験の友哉のバージンアナルへ指やおもちゃを入れて刺激をしていき、つぼを探りながら調教。

いいですねぇ〜!ぜひぜひダウンロードしちゃってください。

さらに彼女たちはみな制服姿ですのでパンチラとしても十分に楽しめる一品です。

潮吹きまくりの友哉の超敏感マンコを徹底攻撃!

共に色白のグラマーで水滴を弾く肌の若々しさ、柔らかそうな胸の隆起に興奮させられる。

グラビアアイドルとしてバリバリやっていた頃。

男を満足させるために存在しているよう。

パンティを穿いたままマン筋をなぞり食い込ませるとジットリ濡らす美少女。

旦那に変な性癖がありフェラごっくんだけ強要されて。

そして、バイブ、指まん、クンニでいきまくり、ビショビショに濡れまくった友哉は、放心状態。

残虐非道の鬼畜地獄に理性全開の麻紀。

経験人数は七人という彼女ですが結構スケベな様で。

赤いドレスの後は白い可愛らしい衣装にチェンジ。

前作では陸上、スイミング、柔道の格好で大量潮噴射した友哉!

その後、男性が登場しておもむろにスカートをたくしあげてお尻を観賞。

視覚を刺激して止まないナイスボディの三大要素をバッチリ兼ね備えた究極ボディの女、それが、友哉!

何とかしてエッチな雰囲気に持ち込みたいですね。

我慢できずに勢い良く潮吹きする様は必見!

我慢できなくなった旦那はキッチンで挿入しようとするが、新しいキッチンに慣れてないのでどうにも挿入しづらイよ?と友哉を強引にソファーへ連れて行き、ベロベロクチュクチュクンニ責め!

すぐさまパンツをビッショリ濡らす淫乱めがねっ娘。

師匠をリードする様に気分を出してチンポ迎え入れてる。

華奢な美体をクネらせ大悶絶の果てに絶頂を迎える。

興味深いほんとにあったHな体験を友哉が上手く再現!

アソコにはしっかりアレがついてます。

狙うは当然下半身ポロリですからね!

マッサージ師はオイルをべっとり体に塗りつけて愛撫していきます!

キューティー史上稀に見る淫れっぷりを魅せる友哉の飽くなき痴態をぜひご賞味あれ!

最後は密着しての正常位から胸射で終了。

今度は黒のスケスケの下着を着た友哉に気持ちよくなってもらういましょう。

どうしても今日がいいと言って譲らないため。

ラーメンを食べた後なのか異様に黄ばんだオシッコをするコがいて体調が気になります。

緊張してる友哉をほぐすようにまずはエロインタビュー!

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/