職場に現れた美しきGカップ巨乳の淫乱天使友哉

オイラってチクビの色がピンク色の熟女さんを見てると異様に興奮しちゃうんっすよね(笑)。

指マンやクンニをされるとカワイイ顔を歪める。

着替え終わった瞬間、いきなり一人の男が更衣室へと侵入してきた!

実は周りにプレイしている人が他にもいて、そのせいか興奮してしまったと語る友哉。

部屋の中を楽しそうに検索する友哉。

怒涛の3Pファックでは顔騎しながらフェラをしたり、指マンされながらまたフェラをしたり、友哉の上下の口は大忙し!

ただいま〜と告げた母の顔はなんとあの占い師の顔に。

そこで彼女達は人目を気にする事なく、マン毛に付いた砂を洗い流すんです!

しかも勢いが良すぎてカメラにまで飛び散っちゃってますよ!

指先に付いたウンコを無理に舐めさせる。

マタニティドレスを着て登場した夏樹さんは、臨月を迎えた妊婦さん。

友哉の白くてまわるいおっぱいにべっとべっとの精子をかけられて、「ほぉら、糸ひいてるわよっ」とおっぱいをぐりぐりチ○コに押し付けてねばねばを楽しんだ後は、変な妄想の世界へつれて行かれ、可愛いブレザー姿で先生に生姦攻撃!

これなら日本人バイヤーも直ぐ手を上げるのでは?

大股開きでマンコをアップにされると。

お次は車に移ってのオナニー、自分が運転中でもオナニーするというドスケベ友哉はバイブローターをクリに押しあて昇天!

気に入った子を見つけると売り場までも尾行しちゃってます!

いつも自らの乳房を鷲掴みにしローターを乳首に当て亡き夫とのSEXを想像するという彼女。

後編ですっ前回は彼氏(クンニボール斜向井)の目の前で彼女優が他の男優さんにやられるという物でしたが、今回はなんとその逆バージョン、熟女AV女優が友哉の目の前で彼氏(クンニボール斜向井)に痴女プレイで攻め立てますっ!

と審査員にダメ出しされ、乳首をつままれパンティ越しに愛撫するとグッショリ濡れちゃいました!

モデル募集できたバカ女。

最初に申告した通り喘ぎ声は大きく大胆。しかし、今は朝の早い時間です。

最近はお客様の様々なニーズに応えるため、イロイロなデリバリーサービスが登場しています。

続くシャワーシーンでは、友哉の曲線美を堪能できます!

なんだか…チ○コだらけですね(笑)

浣腸が功を奏し見事おうど色のウンコが。

大乱交プレイの匂いがプンプンです!

振動がするので、体にあてると気持ちいいことに気付いた友哉。

ある日生徒の一人が友哉がオナニーしているところを発見し、撮影に成功。愛はなくなってしまったんでしょうか…。

指でアナルをほぐすと吐息が喘ぎ声に変わり。いけないと思えば思うほどに燃えてしまう禁断の関係。

次にバイブを取り出し、友哉のクリにあて始めるが、さすがは友哉、自らバイブを握り、自分でオマンコへあてがう。

そして友哉得意の爆乳パイズリでイかせまくりです!

あまりHに慣れてない様子。

プレイに興じ、手マンされると潮吹き!

職場に現れた美しき淫乱天使・友哉。

絶叫に近い喘ぎ声、この身体、表情の組み合わせは反則ですね!

そんな彼女に男は疑似社内恋愛プレイをもちかけるが。

特にオムツの上から股間を念入りに、隙を狙って指マンでイカせかエステティシャン。

スレンダーボディがそそりますねぇ!

自分から誘えなくて我慢しちゃう性格ですが。

っと言わんばかりに挑発しているから、見ているこっちは釘付けになっちゃいます☆更に、シャ

可愛いギャル達の着替え&洗い場シーンを盗撮してます!

先日TVオーディションで見事優勝した友哉が大人気シリーズ『美★ジーンズ』に初裏で挑戦しちゃいますっ!

基本は和式厠に潜入して発射の瞬間を捕らえた作品ですが、シーン3は、凄いです!

ローター、電気按摩器で苛められた後、マターリフェラで口内発射!

のっけから驚くのはジーパンを素肌に直穿きする女のコがいた事。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/