ぶっかけ隊のザーメンの洗礼を受ける友哉

つねられるのが好きという根っからのドM。

友哉のあえぎ声が大きく激しくなってきたところで顔面への精射!

今回は夜の闇に隠れて窓から民家に侵入し。

あなたも友哉も完全燃焼間違いなし!

まずは服を脱いで下着姿のままオナニーを披露。

と思いきや、女の脇にいる男がいきなり痴漢プレイに突入。

恥ずかしさでヌレヌレの素人ファックをみせてくれるこの素人娘さんは友哉。

綺麗なおみ足を拝みながらチラリと見える白いパンティー!

アナルの快感に酔った和美は半ば意識不明状態でウン

男たちが友哉に質問しながら、ガブガブシャンパンを飲ませます。

あんまり効果ないな。

20代のピチピチな女の子からよく熟れた熟女まで。

友哉はすっぽりバイブに座り込む。

悲鳴をあげる彼の身体がみるみる蝋で覆われる。

“撮影ではゴムを着けるが、彼氏とは生でヤル”ことについて「撮影でも生でヤレ!」と激怒(言いがかり)。

我もを縋る思いなのでしょうか、看護士の言うがままに診察台に上がりオマンコをパカァ〜と開けてます!

この子が大好きなのか、毎日懲りもせず日替わりで覗き見しちゃってますね〜♪おぉっ!

どんだけ飢えてんだってくらい濃厚です)^o^(

身長174cmにバスト92cmというモデル並みのプロポーションの友哉がS女王となってあなたを調教!

アナタも行ってみたいと思いませんか?

若いぴちぴちの素人女の子達をターゲットに計33人もの女の子達がおっぱいをさらけだしてくれます。

という、表情でオドオドする友哉、突然男が「犬みたいに歩け」と友哉を四つん這いにさせて歩かせます。

あ、あぁ〜か、彼女たちの水着が透けてショットされちゃうんですぅ〜。

しかも裸に浴衣一枚というなんともエロ過ぎるシチュエーション!

さらにもう一発のザーメンをマンコに注入される彼女。

女性が服で隠している裸体を存分にお楽しみください。

今宵もエロエロタイムがやって参りました!

盗撮モノですが鮮明な映像でお届けします。

初回の彼女は、色白で形の良いおっぱいをしちゃってます!

女子トイレの中で行われている脱衣。

おならも止まらず、顔は真っ赤に☆ヌードモデルで我慢ならずに噴射!

グッタリしている友哉に今度はフェラのお願いをしちゃいますっ。

強気な顔立ちとスレンダーで美しいボディー。

今回はエステサロンでの熱い盗撮映像を皆さまにご紹介しちゃいますよぉ〜♪マッサージされる人は女の子。

人目を気にしながら卑猥行動の連発。

そんな可愛い女の子達が厠に入り放●してしまうなんてこれは素晴らしいことですよね!

一人で暇な友哉、自分の体を揉み始めオナニーを開始。

今日記念すべき最初に入って来た娘は体がムチムチした抱き心地が良さそうな女の子!

身長148cmの友哉!

彼氏とはこんな遊びしてないから楽しいだろ?

このシリィズは素人の♀の子を次々とハメ撮りしては馬鹿オヤジト→クを連発しちゃったりなんかする!

元彼がふられた腹いせに裏組織の人間に瞳さんをお仕置きするように依頼。

かなり使い込まれたオマンコでいかにも下半身緩そう。

そして生チン挿入されてからの汁男たちのホワイトクリマスぶっかけ、嬉しそうにザーメンを浴びる友哉、もぅマジ胸キュンっ!

何度も何度も絶叫しシーツ握りしめ逝き果てる。

かわいい女性を発見すると徹底的に尾行をして一瞬の隙をみてスカートの中にカメラをぶっ込みます!

大人気パーフェクトなボデーの友哉がオリジナルシリーズ、『美★ジーンズ』に登場。

予約していたSMルームに行くと世間話はいいから早く始めようといった様子。

女は楽をして金を稼ごうとする生き物です。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/