スケエロ下着の友哉が・・・

ちょっと緊張しているというゆみこさん、結婚6年目の奥様で2児の母でもあります。

それを脱がしてオマンコにクスコーマンカメ挿入して内臓覗き。

AV見るとわくわくするから応募したとのことだが。

降りしきる雨の中今日応募できたモデルは凄くおとなしそうな子だった。

待ちに待った本番は正常はもちろんのこと、側位や背面騎乗位と様々な体位でえみち

撮り卸し作品2本目の出演となる、友哉。

もちろん自分の顔にはモザを入れているのですが、女性のほうには顔モザなしです。

女の濃厚なエロフェロモンに男は堪らず胸にドバっとザーメン放出、毎月体を提供する事を約束させられる。

妖しい指遣いなど見るととても「ミニモニ。

あのキュートに微笑んでいた友哉からは想像もつかない超ド級の潮吹き絶頂ファック!

今回は冒頭からかなり楽しませてくれちゃいますよ。

いつまでたっても止むことのない、友哉の豪快立小便は必見!

と、終始彼女のオマンコはヌレヌレ!

リビングへ行くとそこには全裸の母と鏡。

中に出してあげたいくらい可愛いっす!

制服で登場の友哉にエッチインタビュー。

特にシーン3では大学生風の団体さんが登場します!

この女の子はいつもこのような作品を作っているのか?

いくらプロとは言っても素人は素人なんです!

パンツをズリ下ろしてチンコを友哉の顔に押し付けるご主人様。

水着を持ってきていないので下着でアピールしてもらいます♪正攻法で勝負するだけじゃダメだ!

ムチムチの友哉を軽々と抱えて駅弁。

彼にだったら何をされても構わない…。

友哉のフェラで更に我慢ができなくなったファンはバックで入れたいと申し出ますが、まずは友哉主導による騎乗位で挿入。

次第に暴走していく部下はオマンコに手が伸びていき。

そしてトイレから出ると野外でパンツ生脱ぎっ!

想像力豊かな友哉。

宮崎○おい似の超キュートな敏感娘・友哉。」

玩具売り場の1コーナーに隠しカメラを設置し。

トロンとした目つきの監督のインタビューに答える姿、完全にハマちゃってます。

清楚で聡明な奥様が一気に淫乱痴女へと変貌。

生ファックに弓なりにのけぞりながら悶える友哉は「気持ちいいー!

生々しく開いた太腿の付け根の間から大量のオシッコが吹き出す瞬間を生々しく描写。

そんな彼女達を隠撮師が望遠カメラで撮っちゃっいましたので、是非ご覧下さい!

無防備にも風呂上り、全裸で部屋をうろつく子、一人暮しの開放感からオナニーおっ始めちゃう子まで激写!

「ピロピロ笛」も挿入されおならの勢いで笛の伸縮を繰り返すりえ。

そして、たぁっぷりと裸体を披露して温泉に浸かって日頃の疲労も癒して下さいねぇ!

ゆっくり手で慣らしていき、だんだんと激しく音を立ててマンコを掻き乱します!

目をうつろ、足腰は高速ピストンでガクガク状態、口からはザーメンを垂れ流す友哉。

ムスコをぎゅっと締めつけるま○こ。

指マンで友哉のマンコを掻き回して色気ありまくりの喘ぎを堪能し、彼女の顔にドピュッとザーメンを発射しちゃいます!

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/