今は引退しちゃっている友哉が初登場です!

ローターオナニーまで見せてくれるサービスも有り!

何度も昇天する彼女の表情は大興奮モノです。

フォスターは鉄道王ドレッドに招かれる。

バッチリカメラにおさめております!

1組目、間違いなくバカですwいきなり超極太のチンポのおもちゃを取り出して、アソコにぐいぐい。

クリが一番感じるという友哉なので、早速スカートをまくりあげバイブ責め!

1999よりも画質がアップしてますね!

えずきながらも自分のオシッコを舐め舐め。

オマンコ舐められて『アアァァア』エッチな声があふれてますよ〜。

眼鏡っ子で大反響を呼んだ友哉が今度は保健医になって股間が熱くなった男子生徒においた!

さらに別の男が現われお次は3Pを始めちゃいます。

一生の汚点として彼女の心に刻まれるでしょう!

文句の付けようない友哉美乳遊びに、美マンから吹き出る潮吹き噴水。

ローターを使いクリトリスに小刻みに当てる彼女!

個人的には最後のマダムによる言葉攻めの手コキがいい感じでした!

本気でみなさん整っててステキな輪郭しちゃってます!

衝撃的な光景に股間を熱くし、物陰に隠れてオナニーに没頭する友哉。

親と一緒に映った女性はいい思い出になった?

この娘、喋ってるとほんっと生意気なんですよ〜!

170cmの長身モデル体系、事務職バイトの友哉が初AV挑戦!

チンポが出入りする度に見せる表情と甲高い声は見物ですよ!

その口テクを鑑賞しようという事で象さんパンツ履いた男優相手に。

そのままマッサージ機で股間付近を集中的に刺激。

その後の男攻めの場面でも美味しそうにチンポをしゃぶってます。

一見のどかな入浴風景も障子に目あり耳ありってトコでせうか。

おっぱいだけじゃ満足出来ない貴方の為にチームBAKAがやってくれました!

その悩ましい姿のオナニーシーンは一言、エロ可愛い過ぎだよ友哉!

のもと警備を強化したにもかかわらず。

有名ストリップ劇場の公演を隠し撮り。

レースクイーンのようなセクシードレスを着た友哉が横たわる男の体中にリップサービス

まるで子猫見たいに可愛いお顔でペロペロと舐められたらチンポもギンギンになっちゃいました。

そして順番に友哉のマンコへ中出ししてフィニッシュ。

後ろから下から突いて突き上げられ。

手を捕まれ手コキをさせられたり、男達に囲まれて身体をまさぐられたりと好き放題やっちゃってます!

気付かない女性客のパンティーが丸見え!

エロおやじのパンツが我慢汁で濡れてきているのを見た友哉、興奮のあまりチンコを舐めたいと発し、極上のフェラ&手コキサービス!

パート1は保母でもやっていそうな優しいお姉さん風の顔した女性、パート2は乳首小さ目で肌が綺麗な娘。

可愛いだけでもヌケるのにこんなにエロいなんて友哉ずる過ぎです!

もう一度きたなく汚してやるよ。黒下着の女の子にスケスケ下着の女の子、たまんないっすね〜。

妊娠9ヶ月のIカップ爆乳ママが鮮烈デビュー。

しかし、彼女にはこの映像がAVとして世に出回ることを知らない。

オシッコしてみてと言われテーブルの上、野外で股間をガバッと開き放尿。

今でも名作と語り継がれている作品を多数排出してます。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/