職場に現れた美しきGカップ巨乳の淫乱天使友哉

愛はなくなってしまったんでしょうか…。いけないと思えば思うほどに燃えてしまう禁断の関係。

次にバイブを取り出し、友哉のクリにあて始めるが、さすがは友哉、自らバイブを握り、自分でオマンコへあてがう。

花模様のビキニ姿で登場の友哉、十字架に拘束され、身動きが取れない状態で多数の男の手が伸びて、体を触られまくる友哉。

洋式便所には目もくれず和式便所オンリー!

中盤と後半はスタイル抜群の女性の全裸を引きとアップの映像を編集して見せてくれる。

パンチラGETから始まり、怒涛の快進撃を見せるも調子に乗って大事件が!

新学年のお披露目パレードでしょうか!

な、無邪気に温泉を楽しむ彼女たちは我々の興奮を急上昇させてくれちゃっております。

さぁ今日もバンバンシコってもらいましょう!

友哉初登場です。

オイラってチクビの色がピンク色の熟女さんを見てると異様に興奮しちゃうんっすよね(笑)。

あまりにスムーズなので、観てるこっちもいつの間に?って感じにさせられてしまいます。

っと言わんばかりに挑発しているから、見ているこっちは釘付けになっちゃいます☆更に、シャ

可愛いギャル達の着替え&洗い場シーンを盗撮してます!

先日TVオーディションで見事優勝した友哉が大人気シリーズ『美★ジーンズ』に初裏で挑戦しちゃいますっ!

基本は和式厠に潜入して発射の瞬間を捕らえた作品ですが、シーン3は、凄いです!

ローター、電気按摩器で苛められた後、マターリフェラで口内発射!

のっけから驚くのはジーパンを素肌に直穿きする女のコがいた事。

どこぞの公園かなんかにある公衆便所に仕掛けられた盗撮カメラ。

女優・小島由佳が女優生命を掛けて名前をYUKAに改名。

たまには、気持ちよくなってスッキリしようと言うことで、自宅にデリを呼んでみました。

満員電車にてターゲットの女をドア際に押しつけスカートまくりあげ下半身弄ぶ痴漢。

怒涛の3Pファックでは顔騎しながらフェラをしたり、指マンされながらまたフェラをしたり、友哉の上下の口は大忙し!

ただいま〜と告げた母の顔はなんとあの占い師の顔に。

プレイに興じ、手マンされると潮吹き!

職場に現れた美しき淫乱天使・友哉。

熱い眼差しで教師を夢見る教育実習生青木春。

そんな素晴らしい彼女達はレースクィーン以上に眩しいですね!

全身チェックからベットでねっとり愛撫され、熱を帯びたじゅっぽりマンコにたっぷり生中出し!

そんなカワイイ嬢達の放●をダウンロードしちゃって下さい。

の誇るド変態アナリスト・友哉が挑む「大人のドリル」!

そんな彼女たちの裸をじっくりと観察できちゃうなんて・・・。

言うことはおしっこする時はもちろん全裸です。

そんな友哉には、馬並みチンポに激しく突かれるのがぴったり!

言って連れ込んじゃいます。

部屋の中を楽しそうに検索する友哉。

最近はお客様の様々なニーズに応えるため、イロイロなデリバリーサービスが登場しています。

友希さんのエロエキス満載でございます。

特にオムツの上から股間を念入りに、隙を狙って指マンでイカせかエステティシャン。

友哉の白くてまわるいおっぱいにべっとべっとの精子をかけられて、「ほぉら、糸ひいてるわよっ」とおっぱいをぐりぐりチ○コに押し付けてねばねばを楽しんだ後は、変な妄想の世界へつれて行かれ、可愛いブレザー姿で先生に生姦攻撃!

これなら日本人バイヤーも直ぐ手を上げるのでは?

大股開きでマンコをアップにされると。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/